ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月10日

ハーディ ブーグルMKⅣ

いやぁ、新しいリール買っちゃいました!以前使ってたオラクル(某中古品店で購入)に不備が・・・・。

リールのサイドに付いてるカバーが気が付いたら無かった&ドラグのツマミが無い・・・><
しかもかなりドラグがキツイ状態で使いづらかった。
当初久しぶりにフライタックル買った為最初何も気にせずに使ってたけど、ネットで調べたりするとアレ??ってな具合で発見。店員最初に説明してくれよ!ムカッ怒

それでこの前の釣行時にリールを巻いていたら、急にジーって言う音が無くなりめちゃくちゃきつかったドラグもフリーな状態に・・・ガーン

フォルスキャストのシュート時にリールが回ります(汗
ラインの垂れ流し状態な訳です(爆

別に落としてぶつけたりした訳でもないんだけどなぁ;;

そんな訳で!


これから長い付き合いになるであろうコヤツ↓をヤフオクにて落札してきました!

ハーディ ブーグルMKⅣ

高かったです、定価を考えれば半額くらいには抑えれましたがガーンけどシンプルで飽きない形で、これしかないと思い購入しました。
お陰様で釣行の資金にも危うい状態です^^;むしろ彼女にコッソリ買ったのは内緒内緒シーッ汗

一番お気に入りのサイドのデザイン。

ハーディ ブーグルMKⅣ

正直本当に美品です、キズは殆ど皆無でした。
で、今日ナチュラムからフライライン届きました。

ハーディ ブーグルMKⅣ

初めてのDT、そんなに飛ばさないからいいか!ってな具合で。

バッキングラインはまだ購入してません、今度芦屋のフィッシングM○Xに行って来るかな。

こんな感じで今年の初買い物は結構な金額になりましたとさテヘッ汗



同じカテゴリー(購入報告)の記事画像
イブイブ
同じカテゴリー(購入報告)の記事
 イブイブ (2006-12-24 00:41)

Posted by ケンタ@sage at 22:12│Comments(4)購入報告
この記事へのコメント
あらぁ~これまた思い切った買い物されたんですね。
ヤフオクとはいえ結構な金額だったでしょ?
私も欲しいリールなんですよね。
でも、小遣い制のサラリーマンには、おいそれとは
買えません・・・
今は、欲しいロッドがあるので妻に交渉中です。
Posted by haya at 2007年01月10日 23:42
あれ?なんでこんなにコメント載ってるのやろ?
なんか上手くレス出来なかったんせいかな?
ごめんなさい!もし消せるなら消しておいて下さい。
Posted by haya at 2007年01月10日 23:50
おおおお・・・おおお、
よろしいなあハーディ ブーグルMKⅣ!!
他にあまり見かけないデザインで、あたしも欲しい
リールのランキング上位です。でも高け~(泣
こやつ、一生もんですよ。
DT3Fちゅうことは、ライトスタッフ用ですか?
ひょっとして、ないしょでロッドも???
Posted by なみはやFF at 2007年01月11日 11:36
hayaさん

コバワ。やたら多いいコメントにビックリしましたよ(笑)一応削除しときました。

そうですねぇ、独身のうちに買えるだけ買う!これを決まり文句最近金使い荒いっす(汗
えぇ高かったっす、3万程(泣
ロッド、頑張って奥さんに交渉してみてくださいよ~!

なみはやさん

ワハハ、中々よろしいでしょう^^けどちょっと重たいリールですねぇ、シンプルなのに高級感が溢れてます。
前回に引き続きSEGEに次ぐタックルとなりました^^

実は・・・2万程のウィンストン狙ってましたが後半サクっと金額が上がり断念しました><

と言う事で、ライトスタッフ用に決定っす!!
Posted by ケンタ@sage at 2007年01月11日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーディ ブーグルMKⅣ
    コメント(4)